こんなタイプの方は育毛剤ポリピュアEXの購入はおススメはできません。

ポリピュアEXをはじめとした育毛剤には、即効性はありません。効果はじわじわ現れますので、人によっては効果が出る前に使用を中止してしまう方も非常に多いようです。
このページでは、ポリピュアEXを使用するにあたり、おススメできない人のタイプを分析し紹介したいと思います。一つでも思い当たる事があれば、「改めて取り組んでいただけたら」と思います。


キャプチャ.GIF

短期間で結果を求める人

育毛剤の効果はすぐには現れません。最低1ヶ月から半年程度は効果が現れない場合が殆どです。また育毛剤使用の初期は逆に初期脱毛という抜け毛が増える事もあります。この初期脱毛は育毛剤の効果が出始めたサインのようなものなのですが、初期脱毛を理解できていない人は、「逆に抜け毛が増えた」と勘違いし、ここでやめてしまうケースが大変多く、非常に惜しい事だと思います。
また、初期脱毛に関係なく、短期間で結果を求めるばかりにチャンスを逃してしまうことは良くあることです。始めたからには結果を焦らずジックリ取り組む姿勢が大切です。
正しい使い方で6ヶ月程度は様子を見るよう心がけましょう。「抜け毛が減った。」「髪がシッカリしてきた」と感じたら効果が出ている証拠です。継続して使い続けましょう。6ヶ月以上使用し、全く効果が感じられなかったら他の育毛剤に変えてみる等、使用を考えた方がいいかもしれません。

意志の弱い人

前述したとおり、育毛剤は効果がでるまでの期間が1ヶ月から6ヶ月かかります。
せっかく育毛剤を購入しても毎日使用し続ける事ができなければ意味がありません。
正しい使い方で長期間使い続ける強い意志が必要です。ポリピュアEXの塗布を朝晩、1日2回毎日習慣づけ行うことが最低のノルマです。「面倒だから今日はいいや」という事では効果は得られません。使用継続さえできないような、意志の弱い人はポリピュアEXの使用はおススメできません。

キャプチャ.GIF

ものぐさな人

ポリピュアEXは塗布と同時にマッサージ+洗髪+生活環境で一層効果が期待できます。
例えば「洗髪を毎日する」といったことができない方も多いでしょう。当然そのようなタイプの人は効果でにくくなります。またものぐさなタイプの方は、食生活、睡眠時間、シャンプーの方法、洗髪後のドライヤー等にも大雑把な傾向があり、髪にとっては悪い条件が揃いがちです。このようなタイプの方は育毛剤の効果は現れにくくおススメできません。

使用方法を守らない人

ポリピュアEXの使用方法はい1日20~30プッシュとなっています。
育毛剤は朝晩以回ずつが基本ですので一回につき10~15プッシュということになります。
これを、なるべく安く使いたいからと、「1回5プッシュでいいや」「1日おきに塗布しよう」という風にケチりだす人も多いようです。塗布量が少なすぎると効果も出にくくなります。
公式サイトの使用方法をよく読み、正しい使用方法で使用する事が必要です。

まとめ

ポリピュアEXをはじめとした育毛剤は、使用開始から効果が表れるまで、一定期間ジックリ取り組むことが必須となります。即効性がないため、「短期間で結果を求める人」「意志の弱い人」「ものぐさな人」はすぐに諦めてしまう傾向があります。「使用方法を守らない人」はそもそも効果の出る使用方法をしていないのですから、その使用方法で継続しても効果は期待できません。使用方法を改める必要があります。
要するに、ポリピュアEXのは、正しい使用方法で6ヶ月程度はジックリ取り組む事が必要と言えます。
以上、今回は、ポリピュアEXの使用をおススメできない人の特徴をまとめました。今現在育毛剤を使用し、効果が現れていない人もきっとおられるでしょう。再度公式ページの「使用方法が間違っていないか?」を確認し長い目で見て使用することをおススメします。このページが、少しでも育毛活動に取り組む人の参考になれば、幸いです。