ポリピュアEX(POLYPUER)を宅配ボックスで受け取る方法

留守がちな家庭では、宅急便の受け取りもなかなか気を使います。

私の家庭でも昼間、夜間に関わらず留守が多く、ネット通販での購入の時は、受け取り方法で「宅配ボックス」を選べる場合は、必ず希望をしています。それでも、まだまだ、「宅配ボックス」選択欄がない商品も多く、帰宅したときに郵便ポストに「不在連絡票」が入っている場合があります。このページではポリピュアEXを「宅配ボックス投函」で受け取りたい方へ注文方法を詳しく解説していきたいと思います。

キャプチャ.GIF

宅配ボックスのメリット

・不在時でもシッカリ荷物が受け取れる。
・一人で在宅中の時も入浴など気にせずできる。
・宅配業者を装った不審者をシャットアウトできる。

宅配ボックスのデメリット

・ボックスの数が少なくすぐにいっぱいになってしまう。
・間違えて他の部屋のボックスに入れてしまう事がある。
・宅配業者によっては使用しない業者がある。

キャプチャ.GIF

ポリピュアEXの宅配ボックス投函希望注文方法は?

まず公式ページのトップページから

商品選択をしましょう。

この時トップページでは定期コースの購入ボタンしかありませんので、他のコースを選択したい方は、注意が必要です。定期コース以外の注文方法の詳細

ご購入商品の購入ボタンから購入に進みます。「買い物かごに入れる」「ご注文手続きに」に進み「注文者情報」入力画面に進みます。

注文者情報では、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、を記入します。

宅配ボックス希望な方は住所の最後に「宅配ボックス希望」と入力してください。

尚「宅配ボックス」ご希望はクレジットカード決済の購入者様のみとなっておりますのでご注意ください。

>>ポリピュアEXの公式ページはこちらです。