ポリピュアEXの定期コース購入前に調べておくべき解約の方法とは?

ポリピュアEXの定期コースは購入前に解約方法も調べておけば安心です。
キャプチャ.GIF

ポリピュアEX定期コースは縛りがないことが特徴で、1回の購入でも解約が可能です。また、ポリピュアEXを最安値で購入できるのも公式ページからの定期購入ですが、この定期購入のキャンセルってどうやってするのでしょうか?「定期コースで申し込んだけど、解約しようと思ったら、解約はどうやってするの?」なんてWeb上では、よくあることです。手っ取り早く電話で質問しようとしたら、高額な0570の番号が記載されていて、嫌な気持になることもあります。現在、定期コースの購入を検討中の方も、事前に解約方法を、確認しておいた方が安心なのではないのでしょうか?

このページではポリピュアEXの定期購入の解約方法を調査しお伝えしたいと思います。


定期購入でよくあるトラブル

定期購入のトラブルでは、解約をしているにもかかわらず、商品を送り付けてくる

「送り付け商法」のような方法で代金を取る、と言う悪質な業者も存在します。

また、「1回の注文のつもりだったけど定期購入をしてしまっていた。」ということもあるでしょう?

定期購入する際には契約前に条件をシッカリ確認しておくことが必要です。その点、ポリピュアEXの定期購入は縛りがなく1ヶ月の購入だけでも解約が自由に可能です。一つだけ条件があるとすれば

 解約手続きは必ず次回発送日の10日前までに行うこと。次回発送日の10日前を過ぎてしまうと次回の発送は止められません。

と言う事くらいでしょうか?


ポリピュアEXの定期購入は特に縛りがなくカンタンに解約ができます。

まず解約方法は2通りあります。

①Web上からの解約

②電話での解約

順番に説明していきます。

Web上からの解約方法

下の画像は、ポリピュアEXのトップページ画面です。
こちらのページを少し下に移動すると各商品の「定期コースはこちらから」「3本セットはこちらから」「付き定期はこちらから」のボタンが出てきます。
キャプチャ.GIF
下の画像、こちらの緑色の「定期コースはこちら」「3本セットはこちら」などをクリックすると、

次のページに進みます。

キャプチャ トップページ.GIF
下の画像のページに飛びます。一番下まで移動
キャプチャ.GIF
一番下の右端に下の画像が現れます。「定期購入の変更」をクリック
キャプチャ.GIF

クリック、すると、「マイページ」に進みます。

「マイページ」の注文履歴から定期コースの解約を行うことができます。

電話での解約方法

0570-055-345 で解約可能です。

受け付は平日9時から18時です。

ナビダイヤルと言われる、「0570」の電話は高額な料金が発生しますので、Web上からの解約がおススメです。

まとめ

ポリピュアEXの定期コース解約方法をの詳細を稚拙ながら説明いたしました。
解約の手続きは、必ず次回発送の10日前までに手続きを完了するようにしましょう。
また、電話での解約は手っ取り早いですが、ナビダイヤルでの受付ですので、高額な電話料金が発生する事と、時間や曜日も限定されていて、お忙しい方々へは不向きです。WEB上からは、いつでも無料で行えますので、よりお得に手続きできます。以上がポリピュアEXの定期コースの解約方法です。このページが皆さんのお役に立てれば幸いです。